1月24日(火) 令和5年度入学説明会

日本列島がすっぽりと冬型の気圧配置に覆われ、北西からの冷たい風が吹き付ける、寒さが一段と厳しい一日となりました。

本日夜半から明日の朝にかけて、北極からの10年に一度といわれる大寒波が太平洋側まで南下してくることが予想され、九州や四国の平地でもかなりの雪が降ると注意喚起が出されています。

そんな寒さきびしい中、体育館では『令和5年度入学説明会』が開かれました。新入生の保護者の皆様、お寒い中、ご出席いただき、大変ありがとうございました。

また、朝の始業前にボランティアで会場準備をしてくれた6年生のみなさん、改めて6年生の素晴らしさを感じることができました。ありがとうございました。

PTA会長さんと子ども会会長さんからの説明も直接実施でき、来年度はスムーズに活動が開始できることと思います。

令和5年度に向けて、仏生山小学校がますます発展できるようしっかりがんばりたいと思っています。

保護者の皆様、地域の皆様の応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 6年生, 学校の様子 パーマリンク