4月1日(木) 令和3年度のスタートです!

本日より、令和3年度のスタートです。

香川県では『感染拡大防止対策期』に警戒レベルが上から三番目に上がり、引き続き気が抜けない日々が続いています。

そんな緊張感の中でも、温かな春の陽射しにつつまれた、令和3年度の初日を迎えることができたことを、まずは素直に喜びたいと思います。

本年度も令和2年度同様、保護者の皆様、地域の皆様に様々な場面で助けていただきながら、子どもたちと教職員一同力を合わせ、より良い仏生山小学校をめざしてがんばっていきたいと思っています。

学校では、本日付で異動や新規採用の新しい先生方が赴任し、令和3年度仏生山小学校スタッフがそろいました。職員による簡単な着任式の後、早速新年度に向けて、慌ただしく準備が始まっています。4月6日(火)には、学年が一つ進級し、やる気満々の子どもたちをしっかり迎えられるよう、新スタッフ一同支え合いながら、準備を整えていきたい思っています。

保護者の皆様、地域の皆様の応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク