9月28日(月)教育実習の先生とのお別れ会(4西)

6校時、4西の教室では歓声が。子どもが司会をしながら、フルーツバスケットやハンカチ落としなどのゲームをしています。

とっても子どもたちの笑顔がステキです。短い期間でしたが、熱心に4西の子どもたちにかかわってくれた実習生。子どもたちからも信頼されて、慕われているからでしょう。

ゲームの後は、子どもたちからメッセージ集のプレゼント。そして、実習生からも、しっかり本を読んでほしいということで、手作りのしおりのプレゼントがありました。そのプレゼントに一層の笑顔。実習生はもちろん、子どもたちにとってもいい経験となったと思います。実習お疲れ様でした!そして、子どもたちのためにありがとうございました!

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク