7月29日(水)【6年】連続技に挑戦しよう!(必見)

今日は発表会。見に行くと終わっていたので、代表4名にもう一度、技を披露してもらいました。なかなか難しい技に挑戦し、思ったようにいかなくてもみんなが拍手。

子どもたちの頑張りに、先生達も負けられません。かわいい6年生たちと一緒に楽しみたいものです。そこで6年団付きイケメンのO先生が登場!女子からの黄色い歓声の中、大技を披露。さすが、かっこいいです!

続いて、6西担任で体育担当のK先生。子どもたちの心配そうな視線をしりめに、子どもに補助を命じての倒立前転。続いてロンダート・・・最後は?・・・何だったんでしょう・・・?

ここまできたら校長も登場。手だけで支えて~そのまま、ここからの~なんと倒立!!!(うそです)

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク