7月22日(水)【地域】第1回学校運営協議会 

本日9:30から開催しました。まずは校内の授業参観。最後の倒立前転に大拍手。

その後、校長から学校経営の重点等(地域との連携、主体的な学びの充実、豊かな心など)について説明。その後、委員の方からご意見やご感想をいただきました。一部を紹介します。

「SNS関係の弊害に学校としても留意を」「子どもたちが落ち着いて取り組んでおり、学習に対して前向き」「この状況だが、いろいろなアイデアを出して取り組んでほしい」「コロナで、できないではなく、だからこそできたといった楽しい思い出を残せるように」「地域として協力したい」・・・

コロナ禍での留意点や励まし、応援とともに、子どもたちへのお褒めの言葉をいただきました。委員の皆様には、お忙しい中ご来校いただくとともに、貴重なご意見等、ありがとうございました!

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク