11月16日(土)土曜授業参観(バザー)ありがとうございました!

多数の保護者の皆様にご来校いただき、全学級での人権学習(道徳)の授業を参観いただくとともに、バザーへのご協力をいただきました。土曜日といってもお仕事のある方もいらっしゃるかと思います。また、関係役員の皆様には、朝早くから昼過ぎまで、バザーの準備や片付け、運営等にかかわっていただきました。保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今日の参観は、各学年とも人権にかかわる「心」が題材となり、なかなか難しい内容かと思います。1回の授業で、心が~に変わったということは無理な話だと思っていますが、少しずつでも子どもたちの心に響いていくことが大事かと思います。本日の授業について、ご家庭でも何らかのかかわりをお願いできたらと思っています。

■8時過ぎからバザー準備

■授業参観

■バザー・・・盛況でした!

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク