7月16日(火)第8回あさのこどもまつり

昨日の15日(月)に、浅野校区コミュニティ協議会主催の「第8回 あさのこどもまつり」が開催されました。当日は天気にも恵まれ、多くのイベントや楽しんだり食べたりするコーナーがあり、子どもたちの笑顔がいっぱいでした。

参加された本校の保護者の方や子どもたちも多かったのですが、ご自身の地域にはこのようなイベントや児童館がないからと校区外からも参加されている方もいらっしゃいました。協議会のほか、関係の地域の団体の皆様には準備等も含め、子どもたちのためにありがとうございました!!子どもたちには、このように地域に支えられているということを伝え、今度は地域に貢献できるよう話したいと思っています

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク