7月11日(木)PTA実行委員会が開催されました

役員の皆様には、お忙しい中、足元の悪い中、お集まりいただきありがとうございました。本日19:30から開催された本委員会では、各専門部からの報告があった後、「あさの子どもまつり」など、関係の行事等について話し合いました。

各部からの報告をお聞きして、改めて、それぞれ保護者の皆様が、学校のため、子どもたちのためにご尽力いただいていることに感謝したいと思います。また、本校は、ボランティアの保護者の皆様、コミュニティー協議会や自治会、おやじの会・・・など、多くの地域の方々に支えていただいています。

こういった取組を互いに知ること。情報を共有することが大切だと思っています。「~してくれているんだ。それなら、少しでも~しよう」といった思いが浅野の町に広がり、地域みんなで、浅野の子どもたちを育てようという気風がより一層広がればと思っています。

本日、ご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク