瀬戸内海国立公園指定90周年記念事業キックオフイベント(合唱部)

3月16日(土)に屋島山上で瀬戸内海国立公園指定90周年記念事業キックオフイベントが行われました。香川県から本校合唱部へ出演依頼があり、当日は香川県知事・高松市長様などがご参加の中、ステージで「ふるさとの色」を合唱しました。当日はウォークラリーに参加する人たちもたくさんいる中で緊張したと思いますが、どの方も生徒たちの合唱に耳を傾け、多くの温かい拍手を送ってくださりました。この日は素晴らしい天気で、澄んだ空気の中、風景とマッチングした歌詞が会場全体に響きました。テレビでも夕方のローカルニュースで、生徒たちの様子が紹介されていました。とても貴重な良い経験ができました。お疲れさまでした。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク