2学期終業式

12月22日(金)は2学期終業式です。式に先立って大掃除がありましたが、3学期に備えて生徒たちは,熱心に清掃していました。式では全校生徒で校歌を斉唱しました。体育館でそろっての校歌斉唱は久々でしたので、様子を見ながらという感じでしたが、これからはしっかり歌えると思います。校長先生の話の後、各学年代表による2学期を振り返っての発表がありました。どの生徒も学校行事を振り返りながら成長できたところをはっきりとした声で発表できました。この冬休みは曜日の関係で17日間あります。家庭でのコミュニケーションをしっかりとるとともに、健康で安全な生活を送ってください。宿題もありますがしっかり頑張ってください。3学期、皆さんが笑顔で登校する姿が見られることを楽しみにしています。次回のブログの更新は冬休み明けの予定です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク