修学旅行前日の様子

 9月13日(火)、3年生は修学旅行の前日なので、バックに準備物をつめて持ってきています。男女に分かれて忘れ物がないか確認するとともに、各学級で最終の打合せも行われていました。コロナ禍の中での修学旅行。皆で力を合わせて乗り切り、楽しい思い出を作りましょう。
 また、今週は、2年生は職場体験、1年生は校外学習があります。それぞれに教室では得られない体験をして欲しいと思います。
 そういうことで、教員のほとんどが校外へ出かけていきますので、14~16日のブログはお休みとさせていただきます。リアルタイムでお伝えできなくて申し訳ありませんが、その分、再開後にたっぷりとそれぞれの学習の様子をお伝えしたいと思いますのでご期待ください。

カテゴリー: 1年, 2年, 3年 パーマリンク