5月10日(水) 修学旅行3日目(3年生)

いよいよ修学旅行も最終日を迎えました。朝、出発準備、健康観察をして、朝食をいただきました。朝もバイキングで、好きなものをしっかりと食べていました。バスに乗り込み、出発です。すごく大きなホテルでした。お世話になりました。




今日の最初の目的地は、「道の駅かでな」です。ここからは米軍の嘉手納基地を見渡せます。その広さには驚きました。

いよいよメインの国際通り自由散策です。みんな思い思いにグループごとに出かけていきました。お土産を買うことと、美味しいものを食べることへの意欲にはびっくりです。楽しい時間を過ごしたようでした。



名残惜しいですが、後は帰るだけです。那覇空港を出発し、無事、高松空港に着きました。空港で帰着式を行い、学校までバスで帰りました。天候にも恵まれ、本当に楽しかった修学旅行でした。生徒の皆さんは、お家の方にいっぱいお土産話をしてくれたでしょうか。

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク