手話コーラス

12月23日の高松冬のまつりにおいて、本校の手話コーラスがステージ発表をしました。子どもたちは、あいにくの天候でしたが、一人ひとりがそしてチームとして素晴らしい演技を見せてくれました。これまでの練習の成果をしっかりと発揮し、応援してくれるたくさんの人たちに感動を伝えることができたと思います。感動を伝えてくれた子どもたちには、これまでの長い期間の練習などお疲れさまでした。また、保護者のみさなまをはじめ、たくさんの地域の方々が応援に来ていただき、大変ありがとうございました。

CIMG4647

練習では、最後までこまやかな表現のひとつひとつを全員が確認しました

CIMG4932

最後の練習では、おもいをひとつに・・・

DSCN3735

「感動を伝えたい」そのおもいを表現しました

 

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク