5月26日学校の様子

明日はいよいよ運動会当日です。3月から色々な準備をしてきましたね。明日の天気や皆さんの体調は心配ですが、ぜひいい思い出を作ってほしいと思います。午後は、2・3年生で会場準備をしました。3年生はテント設営。非常に手際が良くみんなで声を掛け合って組み立てしていました。2年生は石拾いやテント土嚢づくり。時間いっぱいがんばっていました。お疲れさまでした。美術部は横断幕が完成し、みんなで運動場に掲示していました。各教室の掲示には、たくさんのこいのぼりカードが舞っています。その中には、自分の種目を頑張ること、みんなと力を合わせること、中学校最後の運動会で思い出をいっぱいつくること等の目標が書かれていました。その一つ一つの決意がうれしいです。明日帰るときには、充実した気持ちを持ち帰れるように、お互いベストを尽くしましょう。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク