3月10日(木)卒業式の予行と送る会

卒業式の予行練習では、3年生は本番同様に一人ひとりが卒業証書を受け取り、やや緊張した面持ちで動きを確認できていました。1・2年生も厳粛な気持ちで練習に臨むことができました。卒業生を送る会では、在校生が作成したメッセージカードを卒業生一人ひとりに手渡しました。最後に前生徒会長の森下くんが「これから大変なことがあっても、まわりの人に相談して、そして自分でしっかりと考えて、いろいろなことに挑戦していってください、応援しています」というお礼の言葉を伝えました。今年も感染症対策で、制限のある中での式となりますが、教職員と在校生が心を込めて、温かな雰囲気の中で卒業生を送り出したいと思います。(水)

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク