5月26日(水)運動会の予行

昨日、運動会予行を行いました。塩中ソーランやダンスなど約2ヶ月にわたる練習の成果をしっかりと発揮できていました。残り2日間で最後の仕上げに進んでいきます。徒競走や紅白対抗リレーでは、本番さながらの真剣な走りが見られ、応援するたくさんの拍手が送られました。放課後、生徒会・代表委員会の生徒がランチルームに集まり、予行の振り返りを行いました。前向きな考えや意見が多く提案され、自分たちの運動会を自分たちがよりよくしていこうという強い気持ちが伝わってきました。28日金曜日、真剣にそして集中して演技し、思いっきり競技を楽しんでほしいと思っています。(水)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク