2月1日(木) 小中合同あいさつ運動(牟礼北小)・朝の様子

今日も牟礼北小学校に行ってきました。生徒会の生徒と小学生ボランティアと一緒にあいさつ運動です。寒くなく雨も降っていなかったので笑顔倍増であいさつができました。最後は30人を超える児童が出て来てくれました。とても活気のあるあいさつ運動でした。牟礼北小学校のみなさんありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

登校時間少し前の中学校です。今日は少し早く登校できました。

2月になりました。今日は、自己推薦選抜です。受験している生徒が多いので3年生の教室は少し寂しいです。受験生は思う存分力を発揮してほしいです。健闘を祈ります。今月は「学習の診断」・「学年末テスト」のダブルテストです。1・2年生も復習にエンジンがかかってきました。あきらめずに頑張ってください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク