1月12日(金) 朝の様子

今日もたくさんのサッカー部の生徒が、生徒会と一緒にあいさつ運動に参加しました。活気ある朝がスタートしました。

PTAのボランティアの方が行っている見守りも今日で終わりです。今日は7名の方が交通整理をしてくれました。子どもたちは安心して通学することができました。朝のお忙しい中ありがとうございました。

1時間目の授業の様子です。3年生の受験は今日がピークです。半数ほどの生徒が受験です。教室はがらんとして少し寂しいかな?と思って覗いて見ると、元気に活動していました。2年生の英語は冬休み明けテストを返しているところでした。マークのついている問題は、ワークと同じ問題だそうです。しかし・・・。担当の先生は少しお怒りモードでした。1年生の技術はいよいよ組み立てが始まるようです。穴をあける位置を定規で丁寧に印をつけていました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク