10月20日(金) 朝の様子

昨日、生徒会役員選挙も終ったので、生徒会本部役員、ボランティアの生徒、PTAのボランティアの方であいさつ運動をしました。ちょっぴり寂しい空間です。大勢で元気よくかわすあいさつは気持ちがいいと、改めて感じました。今日で、PTAのボランティアの方のあいさつ運動は終了です。5日間ご協力ありがとうございました。

朝の会の様子です。合唱にも熱が入ってきました。担任の熱い思いが注入されていました。3年生は昼から行われる「高専・私立高校説明会」の資料が配られていました。早速予習です。気になる高校を一生懸命見ていました。

3年生の最後のクラスが調理実習をしていました。みんなで一緒に作ったカップケーキが出来上がるのを、まだかまだかと覗いていました。微笑ましい風景です。また、高跳びの授業も後半に入ってきました。迫力ある踏切ができるようになり、体が高く浮き上がっているように感じます。日々成長です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク