10.6【合唱コンクール1年生!】

○今日も暑い1日でした。10月とは思えないほど気温が上がりました。冷房がまだ必要です。さて、10月20日、22日に合唱コンクールが行われます。今日は1年生の合唱コンクールについて掲載したいと思います(写真は練習風景です)。1年生は10月22日の5・6校時に実施いたします。各クラスの合唱曲は以下の通りです。1組『カリブ夢の旅』、2組『心の瞳』、3組『空駆ける天馬』、4組『怪獣のバラード』、5組『涙をこえて』、6組『大切なもの』、7組『マイバラード』です。毎日、放課後の時間や音楽の時間を使って熱心に練習をしています。学年主任の先生からは『どのクラスもそれぞれ個性を発揮し、合唱曲を仕上げています。当日が楽しみです。保護者の方に見てもらえないのが残念です…。』とコメントをいただきました。当日はそれぞれのクラス、一致団結をし、がんばってほしいと思います。では、失礼します。

カテゴリー: お知らせ, 一年団, 合唱コンクール パーマリンク