GIGAかつが 音楽×卒業制作×感謝 ⑥赤ジャージ先生

■熱い人
赤いジャージに負けない 熱い人
赤シャツならぬ 赤ジャージ先生
先生の突っ込みが クラスを笑いで包み
クラスを明るく照らし続けてくれました
先生はわがクラスの太陽です
呼び続けた想い出の言葉
「ツンツン 壁ドン ベジータ
馬 馬 馬 馬 6・8 ロバ
直角 垂直抗力
番長 メリーゴーランド」
想い出の数々
熱い人 家族思い
クラスを照らし続けてくれました
今までどうもありがとうございました
私たちは 不祥事ポイントを超え
失敗を恐れず 明るい日の出を目指して
旅立ちます 先生 お元気で

■先生への思いを込めて曲を作りました
曲名「いままでどうもテンキュウ」
垂直抗力 あかジャージ うめクラス
コロナで会えない 日もあったけど 楽しかったね
3ねん○くみ おもいでが いっぱい
(Be Ambicious!) あかるい日の出
なんども よびれだ ろくじゅうばん ふしょうじポイント ろくじゅうはってん
わらいの たえない 理科の授業 ほんとうは かぞくおもい
さんねんかんを つないだ日々は ちからになって みらいをつくる
たがいのかどでを (祝いあおう!) はじまる つぎの 一歩
今まで どうも テンキュー

©2021 Katuga Junior High School, Created by Katuga J.H.S. Student.
カテゴリー: GIGAスクール, ICT活用, 卒業式, 学校行事, 授業・学習・学力, 音楽 パーマリンク