勝賀中PTA がんばっています 

■昨年度のPTA新聞が市P連から優秀賞、県P連から特別賞を受賞した事は以前お伝えしました。せっかくなので、生徒たちからも見える本館2階のガラスケースに飾りました。PTA活動を自慢しているわけではありません。このPTA新聞の内容が、保護者目線で、本当に皆さんの事を思ってつくられたということです。その意味では、最優秀賞であると言えます。また、地域の方々によるニコニコあいさつ運動もそうなのですが、この展示が自分たちを支えてくれている方々の存在に少しでも気づくきっかけとなればと思います。今、7時間授業でたいへんな状況ですが、保護者の方や地域の皆さんが応援している事、自分一人ではない事を感じ取って欲しいと思います。

カテゴリー: お知らせ, 勝賀中PTA パーマリンク