2月21日 読み聞かせボランティアの方へのお礼の会

CIMG3841 P1280714 P1280717

本校には『スクールパンダ』さんという,読み聞かせボランティアの方々がいます。今日は,1年間いろいろな絵本や紙芝居の読み聞かせをしていただいたことに感謝の気持ちを込めて,お礼の会を開催しました。

代表者からのお礼の言葉,お花とメッセージのプレゼントの後で,スクールパンダさんからビッグ紙芝居のプレゼントがありました。題名は『はらぺこあおむしくん』。お話の途中で,ペープサートが出てきたり,歌やハミングがあったりと,とても魅力的な発表でした。本当にありがとうございました。

P1280718 P1280720

6校時には,屋島中学校の先生が6年生の子どもたちの授業を参観に来られました。小・中連携の一助になればと思っています。算数は数学になるんですよね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク