12月5日 校内持久走大会

寒空の中、10時15分から持久走大会を行いました。これまで、休み時間に走ったり体育の授業で走ったりして、少しずつ力を伸ばしてきた成果を発揮するべく、子どもたちは朝からやる気満々です。

P1280384  P1280391

P1280401 P1280408 P1280394

1・2年生からスタートです。最初からすごいスピードです。5周はキツい・・・。3・4年生も負けてはいません。6周を走りきりました。5・6年生になると、作戦を立てています。前半勝負の子、後半からぐんぐんペースを上げていく子、同じペースを保っている子。それぞれの思いで7周を完走しました。

寒い中、応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク