5・6年生:バトンタッチ

2月のあいさつ運動、今回からは5年生が務めます。あと一ヶ月弱で卒業する6年生からバトンタッチです。大勢の5年生が張り切ってあいさつを行いました!とお知らせしたいところですが、残念ながら通行する人たちがまばらです。5年生の意欲はすばらしいことをお伝えしたいと思います。また、4人の保護者の方々も早朝から一緒に参加してくださいました。

今日は本来ならば6年生の修学旅行日、石鎚山でスキーをする予定でした。一昨日からの積雪に加えて今日の好天、ゲレンデが新雪で最高の状態だったことを思うと、コロナ禍がくやしい限りです。(多分私が一番に思っている!)

6年生は、午後から劇団四季による『はじまりの樹』のミュージカルをオンライン鑑賞しました。これも、例年ならばサンポートホールで観劇できたののですが、重ね重ねくやしい限りです。

※著作権の関係上、実際のミュージカルの様子は撮影できません。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク