日別アーカイブ: 2020/05/22

保護中: 6年生のみなさんへ いよいよ臨時休業終了!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

カテゴリー: 6年生 | 保護中: 6年生のみなさんへ いよいよ臨時休業終了! はコメントを受け付けていません

保護中: 5年生のみなさんへ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

カテゴリー: 5年生 | 保護中: 5年生のみなさんへ はコメントを受け付けていません

5月22日 2年生のみなさんへ

あさは くもっていましたが、だんだんと きれいな 青空が 見えるように なってきましたね。このまま はれると いいな~。 いよいよ らいしゅうから 学校が はじまりますね。 先生たちは みなさんに あえるのを と~~~~ … 続きを読む

カテゴリー: 2年生 | 5月22日 2年生のみなさんへ はコメントを受け付けていません