本年度最後の学習参観

2月15日(木)

本年度最後の学習参観を行いました。
1・2年生では、1年間でできるようになったことを発表していました。3年生は、三郎学習で学んだ「三谷三郎地搗唄」をお家の方の前で、クラスごとに披露しました。4年生は、自分のこれまでの成長を見つめ、お世話になった人たちに感謝をする「2分の1成人式」をしていました。5年生は、三郎学習で学んだ福祉に関することを、プレゼンテーションソフトを使って発表していました。6年生では、中学校進学に向けて、これからの社会について学び、どのような力をつけていきたいか考えている学級もありました。
1~5年生の教室では、学習参観後に、学級懇談会を実施しました。
お忙しいところ、たくさんの方にご来校いただき、本当にありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク