2020.9.2(水) 本日のテレビ朝会

今日のテレビ朝会は、「子ども見守り隊」の紹介と、学級委員任命式を行いました。
まずはじめに、「子ども見守り隊」の代表者の紹介をさせていただき、その後、会長の池田さんよりお話がありました。
「これからよろしくお願いします。」と、教室から放送室に子どもたちの声を届けてもらいました。
続いて2学期の学級委員の任命式を行いました。
各クラスの学級委員に任命書を渡しました。
「2学期学級委員として頑張っていきます。」という意気込みが放送室から各教室のテレビに伝わったと思います。
学級委員を中心にみんなで助け合っていいクラスを作り上げてほしいと思います。

カテゴリー: ブログ(日常) パーマリンク