2020.9.1(火) 本日はお世話になりました

 本日は、お忙しい中、学習参観並びに常任委員会にお越しいただきありがとうございました。
 三密を避けるために教室に入る人数を限定させていただきました。そのため、たくさんの人が廊下で暑い思いをされるようになりました。また体育館での常任委員会や6年生の思いで旅行の説明でも同様な思いをすることになり、大変ご不便をおかけしました。申し訳ございませんでした。
 今年度(令和2年度)になっての最初の参観ということで、多くの保護者の方々が、学校や学級の状況に関心があったことと思います。今後も防災学習や人権学習等、来校される機会があります。「感染症対策をしっかりとる」ということを大前提として、今回の課題を次回に生かしたいと考えています。
 今後とも、どうぞよろしくお願いします。本日は、ありがとうございました。
※ 今日は3年生の授業の様子を撮影しました。


カテゴリー: ブログ(日常) パーマリンク