ダンスクラブ発表会(朝の時間)

今年度のクラブ活動は終了していますが、今日は「ダンスクラブ」が1年間の練習成果を発表しました。

 

 

 

といっても、例年のように体育館での発表は叶いませんでした。ビデオで撮影した内容をテレビで放送しました。

 

 

 

来年度からクラブが始まる3年生の教室を覗いてみると、テレビで放送されているダンスを熱心に見ていました。

 

 

 

 リズミカルに踊るダンスクラブの子どもたち。ステップもすごい!友だちと息もぴったり!練習の成果はたっぷり出ていましたよ!感動しました。

 

 

 

発表後、3年生に「ダンスクラブ楽しそうだね」と聞くと、頷く子どもたち。来年度も自分たちの得意なこと、好きなことをクラブ活動の時間に楽しんでください。

 

 

 

カテゴリー: 校長室より パーマリンク