6/5(金)分散登校Bグループ5日目

今日は、分散登校Bグループの5日目でした。Bグループの南っ子たちも、だいぶ学校生活に慣れてきているようです。授業では、数え棒を使って10以上の数の読み方を考えたり、リコーダーの練習に取り組んだりする様子などが見られました。1年生は、学校探検をしていました。理科室や図工室をめぐり、いろんな発見をしながら楽しく探検ができたようです。今日で分散登校が終了します。保護者の皆様には、地区別の隔日分散登校へのご理解や、旗当番等のご協力をいただき、本当にありがとうございました。いよいよ来週からと全面再開となります。職員一同、来週からも引き続き南っ子たちのがんばりを応援していきたいと思います。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク