6/29(金)おはよう南っ子「あいさつボランティア運動」

CIMG3200 CIMG3199 CIMG3197 CIMG3196今週は、あいさつボランティア運動(おはよう南っ子)期間でした。最終日の今朝も、たくさんの木太南っ子が正門前に集まり、あいさつボランティア運動に参加してくれました。

あいさつボランティアの児童の元気でさわやかなあいさつに、登校してきた児童も元気なあいさつを返し、笑顔で登校することができていました。

今週で、ボランティア運動の期間は終了しますが、7月からも引き続きあいさつ運動に参加し、学校全体にあいさつの輪を広げてほしいものです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク