6/20(火)ふれあいタイム(第3回)

CIMG2923 CIMG2927 CIMG2930 CIMG2932今朝は、ふれあいタイム(第3回)でした。3回目ということもあり、緊張もほぐれ、和気あいあいとした雰囲気の中、活動を楽しむことができていました。

今日はあいにくの雨で運動場は使えませんでしたが、フルーツバスケット、爆弾ゲーム、じゃんけん列車、宝探しゲーム等教室でも楽しめる活動を行いました。

会の進行やルール説明など、6年生の企画、運営ぶりも第1回目に比べて、とても頼もしくなったと感じました。

次回は、7月4日(水)です。6年生のリーダーシップの下、笑顔あふれる異学年活動を楽しみにしています。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク