日別アーカイブ: 2023/06/29

涼しく夏をのりきろう・・・シャワーミスト

今週からシャワーミストが始まりました。朝の時間、15分間の休み時間、昼休みにシャワーミストが出ています。朝の時間には、登校した児童がさっそく涼んでいました。暑い夏を涼しくのりきってほしいと思います。

カテゴリー: お知らせ | 涼しく夏をのりきろう・・・シャワーミスト はコメントを受け付けていません

中学年集会

中学年集会で、学級旗の紹介をしました。3、4年生は、対面で集合し、それぞれの学級でがんばることを発表しました。自分たちで考えた学級旗を大切に、1年間がんばってほしいと思います。  

カテゴリー: お知らせ | 中学年集会 はコメントを受け付けていません