日別アーカイブ: 2022/10/22

101匹のわんちゃん-1年生-

1年生は、101匹のわんちゃんのストーリーを表現します。かわいい表情をご覧ください。

カテゴリー: お知らせ | 101匹のわんちゃん-1年生- はコメントを受け付けていません

いつだって大丈夫!!いざ、ミッションクリア!-3年生-

3年生は、笑顔いっぱい、全身を動かして元気いっぱい踊ります。ぜひご覧ください。

カテゴリー: お知らせ | いつだって大丈夫!!いざ、ミッションクリア!-3年生- はコメントを受け付けていません

いざ、よさこいソーラン!笑い-4年生-

4年生は、はっぴにはちまき、鳴子。そして大漁旗。元気なかけ声で踊ります。よさこいソーランを、ぜひご覧ください。

カテゴリー: お知らせ | いざ、よさこいソーラン!笑い-4年生- はコメントを受け付けていません