日別アーカイブ: 2022/01/14

冬季体力作り マラソン練習開始

今日から朝のマラソン練習が始まりました。低、中、高学年とコースが分かれていて、集団登校後8時までの間、自主マラソンを行います。また、隔週で火曜日の学級タイムに1、3、5年生、木曜日の学級タイムに2、4、6年生が隔週で走り … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 冬季体力作り マラソン練習開始 はコメントを受け付けていません

高松北署員による児童見守り

第3学期が始まり、今週は交通立哨を行っています。今日は、高松北署員2名による児童見守りが行われました。これからも交通事故に遭わないよう、安心、安全な登下校に心がけましょう。

カテゴリー: お知らせ | 高松北署員による児童見守り はコメントを受け付けていません

チューリップの球根を植えたよ

1年生が、チューリップの球根を植えました。一人一鉢植え、さっそく水やりをしていました。チューリップを植えるには、少し時期が遅いかもしれませんが、春に新しい1年生を迎える頃には、花を咲かせてくれるのではないかと思います。

カテゴリー: お知らせ | チューリップの球根を植えたよ はコメントを受け付けていません