第1学期学級委員任命・目標発表

全校朝会で、学級委員任命と第1学期の目標発表をTV放送で行いました。校長先生から、2年生以上の学級委員の任命があり、その後、2年生~6年生の各学年代表の児童が1学期にがんばりたいことを発表しました。

目標発表では、運動や勉強にがんばりたいと発表した児童や、友だちと仲良くしていきたいと発表した児童など1学期に向けての決意を感じることができました。今日発表した児童だけでなく、全員目標を立てていますので、一人一人が目標達成のためにがんばってほしいと思うとともに、教職員も児童の目標達成のために支援していきたいと思います。


 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク