1ねんせいの みなさんへ

こんにちは。まいにち、げんきに すごして いますか。しゅくだいの ぷりんとも がんばって すすんでいるかな?げつようびに みなさんの げんきな かおが みられると おもうと、 せんせいたちも わくわくして いまから たのしみです。

では、くいずです。このしゃしんは、なにでしょう?

EPSON MFP image

さすが、1ねんせい!!よくわかりましたね。これは、きゅうああるこおどと いいます。みなさんの もって いる きょうかしょの なかに ついて いるのに きづいて いましたか?たとえば、さんすうの きょうかしょでは、きょうかしょの えが うごいたり、おべんきょうの ひんとを おしえて くれたりしますよ。おうちの ひとと いっしょに よみとって みてください。

では、げつようびには ますくを つけて げんきに とうこうして ください。きょうしつで まって います。

1ねんせいの せんせいより

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク