10月24日(土)運動会

10月24日(土)、運動会を開催しました。

今年は、学校独自で行うことになり、午前のみの縮小開催としました。

保護者の皆様にも、様々なコロナ対策にご協力いただきました。

前日までの雨も上がり、晴れ間が広がる天気となりました。

晴れ渡る空

 

 

 

 

 

 

各学年の演技は表現運動と徒競走の2つ、そして5・6年選抜リレーという内容でした。

低・中・高学年、それぞれ練習の成果を生かして一人一人の子どもたちが生き生きとしたすばらしい演技となりました。

低学年は、色とりどりのスカーフを使って一生懸命で楽しい演技を見せてくれました。

中学年は、子どもたちが考えた動きを取り入れ、躍動感あふれる演技を見せてくれました。

高学年は、首倒立やブリッジなどの個人技や、様々な動きを取り入れた集団演技を見せてくれました。

一人一人、力を出し切り、思い出に残る運動会になったように思います。

低学年

低学年

 

 

 

 

 

 

中学年

中学年

 

 

 

 

 

 

高学年

高学年

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク