運動会練習開始(5・6年)

今日から10月になりました。

さわやかな風が心地よい季節となってきました。

10月に入り、運動会の練習が本格的に始まります。

今日は、高学年の練習がありました。

5・6年生が一緒に練習するのは、今日が第1回目なので、指導の中心となる先生からは、思い出深い運動会となるよう、しっかり練習していきましょうというお話がありました。

その後、早速、隊形移動の練習や、個人技の練習をしました。

今年は、コロナ禍の影響から、運動会の演技時間を例年の半分くらいに短縮して行います。また、保護者の入場も制限していく予定です。

練習も、例年より短い時間で行えるよう計画しています。

感染リスクを可能な限り低くし、しっかりとした予防対策を実施した上で、子どもたちにとって思い出深いものとなるよう、運動会運営を万全にして行きたいと考えています。

ブリッジに挑戦!

首倒立に挑戦!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク