6年生を送る会が行われました

2月29日(木)6年生を送る会が行われました。

5年ぶりに全校生が体育館に集まり、盛大に行われました。

1年生から5年生まで順番に出し物をしていきました。クイズやゲーム、歌、ダンス、お笑いなど、どの学年も工夫を凝らした出し物で、とても盛り上がりました。

各学年の出し物後には、在校生みんなで力を合わせて作った色紙を1年生から6年生に渡しました。かわいい1年生から色紙を渡された6年生には笑顔が溢れていました。

また、先日ビバ!ブラスに出演した吹奏楽部が「Happiness」「怪獣の花唄」を演奏しました。息の合った演奏はとてもすばらしいかったです。

会の最後には、6年生からのお礼に、古高松小応援団として在校生に激励の言葉と「八木節」の演奏をプレゼントしてくれました。

笑顔いっぱいのすばらしい6年生を送る会となりました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク