修了・終業式、離任式

3月24日(金)、第3学期の終業式と平成28年度の修了式が行われました。はじめに、児童代表がこの一年でのがんばりを発表しました。次に、5年生の代表児童に、修了証が渡されました。最後に、校長先生のお話です。校長先生からは、今年のふり返りと春休み中の過ごし方についてお話がありました。

P11009291 P11009311 P11009321

次に、先日卒業した6年生も参加して、離任式が行われました。今年度は9人の先生方が、古高松小学校から去ることになりました。古高松小学校での勤務年数は長短ありますが、古高っ子に対する思いはみんな同じ。熱い情熱と優しさを兼ね備えた巧みな言葉がけで指導くださった先生方には、大変感謝しています。4月からは新しい任地でのお仕事になりますが、古高松小学校で過ごした日々のことは、決して忘れることはないと思います。ありがとうございました。

P11009451 P11100011

さて、いよいよ明日からは春休みです。安全に気をつけて、過ごしてもらいたいと思います。新年度は、4月6日(木)からのスタートです。それまでの間、春を感じながら、有意義な日々をお過ごしください。

カテゴリー: PTA, お知らせ, サポート, 全校, 教職員 パーマリンク