日別アーカイブ: 2022年10月1日

淡路南SA

最後の休憩です。帰校は予定どおりとなる見込みです。

カテゴリー: 未分類 | 淡路南SA はコメントを受け付けていません

明石海峡大橋

明石海峡大橋を通過しています。 バスの中は…zzz

カテゴリー: 未分類 | 明石海峡大橋 はコメントを受け付けていません

高速道路に乗って

淡路南SA向けて出発です

カテゴリー: 未分類 | 高速道路に乗って はコメントを受け付けていません

USJそろそろ

楽しかったUSJでの活動も、そろそろ終了です。

カテゴリー: 未分類 | USJそろそろ はコメントを受け付けていません

USJ楽しんでます

午後からもUSJで、班ことに楽しく活動をしています。 あちこち歩きまわっていますが、なかなか子どもたちのスピードについていけません(^^;;

カテゴリー: 未分類 | USJ楽しんでます はコメントを受け付けていません

USJ満喫中

人が多くて、なかなか子どもたちを見つけるのがたいへんですが、みんなそれぞれ元気に楽しんでいるようです*\(^o^)/*

カテゴリー: 未分類 | USJ満喫中 はコメントを受け付けていません

USJ班で楽しく

カテゴリー: 未分類 | USJ班で楽しく はコメントを受け付けていません

USJ到着

カテゴリー: 未分類 | USJ到着 はコメントを受け付けていません

宿舎『加茂川館』出発

お世話になった『加茂川館』の皆さん、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。 大阪に向けてバスで出発します。 全員、元気です*\(^o^)/*

カテゴリー: 未分類 | 宿舎『加茂川館』出発 はコメントを受け付けていません

朝食

全員で、おいしくいただきます。  

カテゴリー: 未分類 | 朝食 はコメントを受け付けていません