10月20日(火) 秋の校外学習(1~5年生) ハッピーディ6年

秋晴れの気持ち秋晴れの気持ちのよい朝を迎えました。

本日は、秋の校外学習(1~5年生)です。朝早くから『マイ・ランチ』お弁当の準備等々、大変ありがとうございました。

また、学校に残ることになった6年生は、普段では考えられない『体育館や運動場を独り占め』できる一日となり、クラスマッチや運動場いっぱいを使った楽しいイベントを計画した『ハッピーディ』を子どもたちが中心となり企画運営する日となっています。コロナ禍の今年ならではの一日として、小学校生活の大切な思い出となるよう、しっかり楽しんでほしいと思っています。

今日一日、それぞれがしっかり楽しんだ思い出話に、各ご家庭や地域でしっかり耳を傾けていただき、励ましていただければ幸いです。

保護者の皆様、地域の皆様の応援をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 6年生, 学校の様子 パーマリンク