日別アーカイブ: 2019/03/01

6年生を送る会~5年生の合奏と退場~

5年生が「威風堂々」の立派な合奏をしました。 その演奏に合わせて6年生が退場しました。 素敵な6年生を送る会となりました。  

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~5年生の合奏と退場~ はコメントを受け付けていません

6年生を送る会~6年生の出し物~

6年生からお礼にリコーダーでの演奏を 1~5年生に贈りました。 曲名は「カントリーロード」「カノン」です。

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~6年生の出し物~ はコメントを受け付けていません

6年生を送る会~4年生の出し物~

4年生の出し物はアンケートクイズです。 6年生からとったアンケートから3択クイズを出しました。 「今日から俺は」のダンスもかっこよかったです。

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~4年生の出し物~ はコメントを受け付けていません

6年生を送る会~3年生の出し物~

3年生は6年生に挑戦しました。種目は 「大声」「二重とび」「大縄」です。 3年生もがんばりましたが、 さすがの6年生が勝利しました。

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~3年生の出し物~ はコメントを受け付けていません

6年生を送る会~2年生の出し物~

2年生の出し物はピラミッドじゃんけんです。 2年生と6年生がじゃんけんでふれあいました。 じゃんけんしている時の2年生の「USA」のダンスが とってもかっこよかったです。

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~2年生の出し物~ はコメントを受け付けていません

6年生を送る会~1年生の出し物~

1年生の出し物はじゃんけん列車です。 1年生と6年生とがじゃんけんしながらつながって いきました。 最後は1年生から今までお世話になった6年生へ お礼の言葉を伝えました。

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~1年生の出し物~ はコメントを受け付けていません

6年生を送る会~入場~

6年生を送る会がありました。 6年生と1年生が手をつないで入場しました。  

カテゴリー: 日常 | 6年生を送る会~入場~ はコメントを受け付けていません