7月30日(木)希望者個人懇談会(2日目)

昨日は、大変お忙しい中、多くの保護者の方のご来校ありがとうございました。また、暑い中、感染防止にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。

なかなか、10分程度では十分なお話ができず、また、中には時間が伸びて開始が遅れた方もいらっしゃいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回、懇談のなかった方も含め、お子様について気になることや担任と相談したいこと等ありましたら、遠慮なくお知らせいただき、個別の相談の場をもたせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。(写真は昨日の懇談の様子、パーティションを利用しています)

2日目となる本日も、感染防止(消毒、マスク着用、体調確認)にご協力いただくとともに、差し支えなければ、マスクを外して懇談できたらと思います。交通安全に留意してご来校いただくとともに、体調不良等何かありましたら、職員室に遠慮なくお声かけ下さい。

特に、6年の保護者の方には、修学旅行(校外学習)実施についてのお考えなどもお聞かせいただけるとありがたいです。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク