2月21日(金)【6年】劇団四季ミュージカル公演

生命の大切さ、人を思いやる心、信じあう喜びなど、人が生きていく上で最も大切なものを、舞台を通じて語りかけたい。劇団四季「こころの劇場」は、日本全国の子どもたちに演劇の感動を届けるプロジェクトです。

本日午後から6年生がミュージカルを楽しみました。公演の様子は写真では紹介できませんが、ものがたりはもちろん本格的なミュージカルの歌や音楽、舞台演出、出演者のダンス、表情、照明の明暗や鮮やかさ・・・一人一人感じるものがあったと思います。卒業の記念になりました。

バスの中では最後の遠足といった感じで子どもらしさを発揮?していましたが、入口で待つ姿は係の方から「先生が声をかけるとさっと静かに動いて素晴らしいですね」といった言葉をいただきました。さすが浅野の6年生です。天気もよくてよかったです。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク