7月29日(月)初心者水泳教室 がんばってます!

今月24日(水)から実施されている水泳教室は、今日で4日目を迎え練習日の半分が終わりました。今日は全国的には、37度を超える地域もあったようで、高松も夜7時になっても30度を超えていたのではないでしょうか。今後とも、子どもたちはもちろん、指導者や保護者の皆様も含め、水分補給等体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

そのような中、子どもたちは、がんばっています。何人かに聞いてみると、25m泳げた、けのびでいっぱい進めた、とても楽しい!という子どもたちがいました。すごい成長ぶりです。あと残り4日間、体調に留意しながら、しっかりチャレンジしてくださいね!!

 

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク