熱闘!高松地区総体⑩(バレー男女)

 高松市総合体育館において、バレーの地区総体がありました。女子は、初戦で山田中と対戦しましたが、正直力の差がありストレートで敗れました。しかし、それでも誰一人腐ることなく、最後まで一生懸命ボールを追いかけることができました。その姿勢を称えたいと思います。
 男子は、初戦で木太中と対戦し、第1セットは緊張もあったのか接戦となりましたが、何とか凌ぐと第2セットは本来の力を発揮し、危なげなく勝利しました。この勝利で波に乗り、次戦の一宮中戦もストレートで勝利して準決勝へ進出しました。結果的には優勝した三木中にストレートで敗れましたが、各セットも接戦に持ち込むなど、胸をはっていい3位です。
 男子は、女子の分まで県大会で頑張って欲しいと思います。

カテゴリー: 1年, 2年, 3年, 学校行事 パーマリンク