3年生頑張ってます。

がんばってます 公立高等学校一般入試に向けた出願手続きをしました。最後の入試に向けて3年生頑張っています。自分との闘いの部分も大いにあると思っています。結果も大事ですが、自分をどれだけ頑張らせることができるかという点で、いろいろな弱さと向き合う時期です。写真は、壁に張り出された頑張りの成果だと思います。がんばり度検定?かもしれません。合格していない人が頑張っていないということではなく。がんばりを認めて、さらにがんばろうというエネルギー(励み)にしてもらおうと掲示しているものです。

 もっとたくさんの名前が出てくればいいなと思っています。今後も注目していきます。

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク